映画 ドラマ

映画やドラマの動画など

2018-01-01から1年間の記事一覧

映画 動画 サイト

映画の動画を見るのなら、有料の動画配信サイトを おすすめします。 無料の動画配信サイトは、見たい動画を探すまでに時間が かかってしまい、見ようと思ったときにサクッと見れない場合が おおかったです。 なので、私は有料の動画配信サイトを利用していま…

映画 動画 ホームシアター

映画の動画を見るには、やっぱり映画館の大画面でみたいですね~ やっぱり、大画面で観るのは迫力が違います。 本当は、自宅に大画面のスクリーンを設置して、ホームシアターを 作りたいのですが、なかなか実現しないんですよね。 やっぱり借家だと制限がい…

映画 動画 ランキング

有料の動画配信サービスでは、独自のランキングをやっています。 配信数に応じてのランキングだと思います。 これを見ると、今どんなものが流行っているのかわかるので 私もランキング上位のものから、映画やドラマの動画を見ています。

映画 動画 サイト

無料で映画の動画を見れるサイトの違法性ってどうなんでしょうね。 私は、いつもここが気になっていました。 違法でアップロードされた動画を視聴するだけで、 犯罪を助けた犯罪幇助の罪になるそうです。 でも、どれが違法アップロード動画なのかよくわから…

映画 動画 アニメ

最近は映画のほかに、アニメの動画も見るようになりました。 動画配信サービスでは、映画やドラマのほかにアニメのラインナップも 充実しているので、何気なく見始めたら、ハマってしまうアニメもありました。 最近のアニメは面白いものが多いですよね~ 少…

映画 動画 フル 無料

無料の動画配信サイトで、映画をフルに見れることは見れると 思いますが、それなりの画質ですし、途中で広告が入ることがあります。 スマホで見ていると、この広告が結構ストレスなんですよ~ 広告を消そうとして、違うところをタップしたりして、 違うとこ…

映画 動画 まとめ

映画の動画をネットで見るためには、 大きく分けて、無料サイトを利用するのか、 有料サイトを利用するのかに分かれると思います。 私ははじめ無料サイトを利用していましたが、 見たい動画がなかなか見つからずに、探すのに 時間がかかってしまい、動画を見…

映画 ドラマ アプリ

映画やドラマをスマホで見るためのアプリがあります。 有名どころだとgyaoですね。 無料で映画やドラマ、アニメなどの動画を視聴することが出来ます。 短い広告動画を我慢するだけで利用できるので、利用している人は 多いのではないでしょうか。 私は、有料…

映画 ドラマ 無料

映画や、ドラマなどの動画を配信している動画配信サービスを 上手く利用すると、お金を一切かけることなく無料で利用できちゃう裏技が あるんです。 その仕組みは・・・・・・ 初回のお試し期間を上手く利用するというものです。 これは、だいたいの動画配信…

映画 ドラマ おすすめ

最近の映画、ドラマの中で私がおすすめなのは、 やはりコードブルーではないでしょうか。 劇場版の公開に先駆け、スピンオフドラマなどが 放送されていました。 私は、ファーストシーズンから見ていたので、 今回の劇場版コードブルーは楽しみにしていました…

映画 ドラマ 見放題

映画やドラマを沢山みたい人は、レンタルで観るより 動画配信サイトで見るほうが断然お得に見れると思います。 特にドラマなどは、連続してみたいですよね~ そうすると一回に借りる本数が多くなってしまい、 レンタル料金も高額になってしまいます。 しかも…